わんだほーむすてーの日々

わんだほーは本当は11月までうちにいる予定でしたが
東京の主様から『帰ってこい!』のお達しがあったので先日帰宅されました。
最初来たときはなんかアイドルが来たみたいな気になってましたがなが〜くいると
すっかり意識しない日もあったりで、たま〜に連れ出すおつきあいでした。
でも、田舎の生活を楽しんでくれたと思います。
最後帰宅の準備をしてるときはさすがに返すのがちょっと寂しかったです。。。


f0050651_20493464.jpg



ホームステーしてた間の写真を一気に集めてみました。

だらだらと写真ばっかりで重たいページですが見てやってください〜!


彼は今頃主様(Bellwoodさん)と北海道へ遊びにいってるらしいです。
台風気をつけてねえ。。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-09-14 20:56 | プエル | Comments(2)

Commented by ぽんぽん at 2013-09-17 16:55 x
わんだほーくん帰っちゃったのね。
このコラージュ作ってる時点でむにゃむにゃさんの情の移り具合を感じますね。ただでさえカワイイくま科プエル人だもんね。
おうちの仲間たちが「おっちゃん、今度はボクらとお出かけしようよー」ってテレパシー送ってませんか?
Commented by むにゃむにゃ at 2013-09-18 21:42 x
ほんとは山口の入園式に連れて行ってすぐ返すつもりが『お誕生会まで』ってことでずっとホームステーでした。
鈴鹿へ行ったりお蕎麦食べに行ったり会社でプエルのこと知らないおねえさん達に見つかったりとなかなか遊ばしてもらいました。
くたちゃんたち、なんででしょうあまりイベントに連れて行きません。
最近はおっきい子ばっかりのおでかけでコプエルもおでかけしなくなったからやっぱりくたはお留守番仕様?

<< 避難勧告 平成人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE