今週末はレース観戦

今週末は原田さんのレースを見に行きます。
レース観戦、レース応援、まあ色々いい方はありますが
本来の目的はプエルの写真を撮るためであったりします。
7月の鈴鹿8耐は雰囲気にのまれてしまってプエルの写真は少なかったのですが
今回はどうなるでしょう??

本来単車のこともレースのことにも疎い(うとい)むにゃむにゃですが、今回は強力な助っ人と行ってきます。
昔バイクレースやってたという方となので今回は僕がピットでぽつ〜んとしたりおろおろしなくていいと期待しております。(笑)
だって、僕みたいなのがピットにいるとなんか浮いてしまうんですよね〜

それにしてもレースなんて見に行くような人間ではなかったのに知り合いのレーサーを応援にレーサーの方と応援に行くなんて……
人生いろんなことがあるもんですねえ。




f0050651_21141930.jpg


カズちゃん、まだ着替えてないの〜〜??
今回はグリーンコプエルのイゴールと行く予定です。


サーキットは一番近い岡山国際サーキット。
地元でのレースなので(どこでもいっしょでしょうが)昨年みたいにベストリザルトを期待しております。

皆さんも応援お願いします〜!!

僕がお渡し出来る範囲ならばフライヤーの下に載ってるTシャツを買っていただけるとありがたいです。

もしその気のある方はお問い合わせ下さい!


大きく見るためには
クリック!!


f0050651_21111294.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2013-09-25 21:39 | プエル | Comments(0)

<< 岡山国際サーキット 引っ越し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE