カーナビのお姉さん

f0050651_2055222.jpgしばらくカーナビのお姉さんのレポ−トなかったですね
4月は1日以来なんにもなかったです
いや、後半に以前にも出たパンを持ってるのがあったかな?
4月1日はこんなの

そして5月3、4日もパンを持ったので‥‥(意味不明?)
今日は、5月5日だけあってこんなのでした(写真下)f0050651_20553842.jpg
[PR]

  by cobolhouse | 2006-05-05 20:59 | その他 | Comments(4)

Commented by むにゃむにゃ at 2006-05-05 21:19 x
あ、後で読んでみるとわかりにくいかな?
なんせ上の写真が4/1で
下の写真が5/5なのでした
Commented by ハナ at 2006-05-05 22:58 x
お姉さんは、新入学や新学期のコスプレなのでしょうか?
こいのぼりは、洋服の柄にも見えますね。なんかカワイイ!
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-05-06 10:43 x
本当に「お茶め」なカーナビお姉さんだなぁ~~
Commented by むにゃむにゃ at 2006-05-07 21:51 x
ハナさん、、 夢夢ちゃん、、
お姉さん、最近服が薄着になっていくだけで
なかなかコスプレしてくれませんでした。
5月5日は「待ってました〜」でしたよ!
今度はなにかなあ‥?

<< 入園式@神戸 写真が来たぞ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE