これから色々

9月に母の3回忌を済まして、明日は滋賀のおじさんの3回忌。
3回忌がすんだらしばらく法事はしなくていいよね〜?
毎年法事があるっていうのもなんか気が重いもんだ。

11月に入ったら全日本ロードレースの最終戦。
今年はどうしよう?
その次週には新しいプエルちゃん発売だし、その次の週は関東で新しいプエルちゃんイベント。
いつもみたいにお誕生会じゃないんだな〜。 これが

で、その情報もまだなもんで今は情報待ち。
それに参加するとなれば鈴鹿サーキット観戦はちょっとしんどいなあ。
それよりなにより引っ越しの準備は〜???
まだ一日だけ片付けに頑張っただけで多分1%くらいしか進んでない(笑)

ともかく今はバンダイさんの情報待ち。。
早くしてほしいなあ。

写真は加古川市のコスモス畑。
土日が休みになってから、行っても人が多くて写真撮りにくいので、
今年は平日早朝に撮りに行ってみようと思ってます。
まだ咲き始めで朝6時くらいに撮りに行ってみました。


f0050651_19484728.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2013-10-05 19:48 | その他 | Comments(0)

<< 京都のおっちゃん 岡山国際サーキット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE