人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式@神戸

 入園式@神戸_f0050651_2138552.jpg

最短距離のハートナーショップの入園式です!
嫁さんと行ってきました。
入園児の のあ、ぽむ、くまさん、フランツ、グスタフ、NAAC
と同行のピュンタ、マーズ、リュウ、カラフが行きました。
会場は予想以上のハートナーさん達で熱気ムンムン。。
むにゃむにゃは昨晩わくわくで寝られなかったせいもあって(子供じゃないんだから)
近場でありながら頭ボ〜ッでした。
遠くからご苦労様の神ちゃん、ぴーぱーさん
割と近くなのに近くで会えないうさ吉ファミリー
初めまして〜♪の愛子さん。。‥‥etc.etc  皆さん会えて嬉しかったなあ。

三ノ宮そごう分校は何と入園証書授与式はプエルちゃん一人々々でした。
つまりむにゃむにゃは6回も呼ばれたわけ‥‥
ミニカーリングゲームやおっきなプエルちゃんもやってきて
楽しい時間を過ごしました。
写真もたくさん撮ったけどお話たくさんしてたので
帰って写真見たら‥‥ 誰が誰だあ〜?
今回はいつも以上にまとめにくいなあ。。
ちゃんとレポートできるかなあ‥?

写真はうさぎ組さんです。

  by cobolhouse | 2006-05-06 21:35 | プエル | Comments(3)

Commented by XAZEA at 2006-05-06 21:41 x
お疲れ様でした^^
予想以上に、は~とな~さん大集合でしたね。
知った名前がイッパイあるので、是非是非神戸分校入園式の様子、レポートしてくださいね♪
首を長~くして待っています^^(byこきりんぐみ:みつひ)

ちなみに来週は、こっちの分校でも入園式があります。
ハートネットにはまだ出てないかな・・・
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-05-07 07:31 x
アット・ホームな入園式で楽しそうですね
愛子ちゃん分校のプエルちゃん&ご本人に会えて良かったですね
レポートを楽しみにしてますね
Commented by むにゃむにゃ at 2006-05-07 21:55 x
ZAXEAさん、、 夢夢ちゃん、、
はーとなーさんの名前はわかっても
プエルちゃんの名前が写真見てもわからなかったり‥‥
レポートはコメント少なめになるかもしれません。
あさってにUPできるかなあ?

<< クレル誕生〜 カーナビのお姉さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE