しんど

引っ越しに向けてゴタゴタしております。

いろいろ手続きもあるし、なんせ日曜にはほぼ出来てる家にも入れないので
今の家を片付けるのみです。

僕の部屋……っていうか今の住まい(ハイツ4部屋)はよくTVで片付けられない芸能人のお部屋訪問〜みたいな住まいなのでもう大変なのです。
まあくさった食べ物があちこちに散乱……ってなことはないですよ。
物をのければ片付いて行くって感じです(笑)。。


f0050651_2138318.jpg

ここまで来ただけでもかんどーものです。
新居のオーディオのセッティングも大変だろうなあ……。


新しい住まいにはもちろん楽しみもあるのですが不安な面もなきにしもあらずなので
なんせ落ち着かない毎日です。
プエル達もほったらかし〜、
カメラもほったらかし〜  です。

そんな中コロネのあさひのおなかのスイッチがきかなくなったり
のあが電池交換で初期化されたり……


f0050651_21493566.jpg


あさひのおなかのスイッチは手とかじゃなくて電池ボックス内だし、
スイッチ自体の故障ってめったにないので配線と基盤のハンダチェックで治ったみたいです。
コテン病も2年程前に治してからびみょーにおかしいままだけど前よりましかな?
[PR]

  by cobolhouse | 2013-10-27 21:51 | プエル | Comments(2)

Commented by ぽんぽん at 2013-10-28 23:36 x
むにゃむにゃ家にコロネちゃんがいたのね!!知らんかった!!
うちも今週末、リフォームで家具を動かすために物を移動中なんですが、煮詰まりまくりで、
引越しだったらもっとしんどいんやろうなぁ~」と、つぶやきながらの作業でした。
そんな所にむにゃむにゃさんの記事を見て、もうこれだけでも尊敬しちゃいました。
やらなきゃならないだけに、やればできるんですよね。
がんばってください。
そうかぁ~、住所変わるんやね。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-10-30 20:16 x
コロネとチョコルいますよ〜。
大抵発売された当初はお迎えする気ないのですが人の見てると欲しくなっちゃうんですよね〜
テディも おうたたっぷりもはーとたっぷりも同じく。

引っ越しは住人二人だからね〜
しかもタンスみたいな重量物はないし今のハイツは20年も居た割には『仮住まい』みたいな生活してたし……
片付けが出来てれば引っ越しは楽勝だったはず(笑)
愛車もバンだし、、1kmくらいの近距離だし。
数回往復と電気屋さんに数点運んでもらうだけで終わるはず……
です。。かな?

<< 引っ越し開始 と レース観戦のこと 散髪&片付け >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE