明日は東京行き

行ってきまーす。

『明日は東京行き』って書いたのはお誕生会でもないしどんなことやるのかわからないので……
今年はやめとこか? とも思ったのですが僕が行かなくても のあは行かなきゃ!
ってことでむにゃむにゃもついて行きます。

いい天気みたいだけど屋外なの?
体調も全開ではないので小編成で行きます。

お会いするかたよろしく〜!!

f0050651_19393951.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2013-11-15 19:43 | プエル | Comments(8)

Commented by けんママ at 2013-11-16 21:26 x
東京はどうでしたか?
今夜は東京泊りですか?
地震に驚いたのではないですか???

もちろん、お迎えしたんですよね???
Commented by むにゃむにゃ at 2013-11-16 22:46 x
帰って来ました!
日帰りでした。 明日はもそもそと引越を〜
え! 地震!? 午後8時頃なんですね!
そのころ名古屋辺りだったと思います。
新しい子はまだですよ。 どうしようかな?
Commented by 神ちゃん at 2013-11-17 17:57 x
こんばんは。
お疲れ様でした。
母がチョコ頂いたそうでありがとうございました。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-11-18 21:33 x
チョコ2回目にもかかわらず好評でよかったです。
お疲れさまでした〜!
僕はこの土日でとても疲れました〜! (笑)
Commented by けんママ at 2013-11-19 22:10 x
今日、新しい子を見てきました。
う~ん、っていう所も無い訳じゃないけど
でもかわいかったよ~

そうそう!
チョコの新しいバージョンなんですね!

このあと?もう終わった?
引越しもあるんですよね????

もうひと頑張りですね。
Commented by ほっぺママ at 2013-11-20 19:39 x
こんばんは!先日は、チョコをいただきありがとうございました♪ みんな、むにゃむにゃさんに会えて喜んでいました(^-^)v
Commented by むにゃむにゃ at 2013-11-21 19:53 x
けんママさん、、
ほんとなら会えてたのにね〜!
残念! またの機会を楽しみにしてます。
新しい子の発表会でしたが皆さんと会うのがメインなので肝心のイベントはあまり見てないです。
チョコは意外と結構無くなりました。
引越は目標つぎの日曜までです。
ガンバリましゅ。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-11-21 19:55 x
ほっぺママさん、、
声かけてくれてありがとうございました。
たしかチケットで入れる席からでしたよね。
屋外という割にはテーブルで結構写真とか撮れましたね。
ただ日差しと流れる人で落ち着けませんでした〜。
次回入園式はまったりしましょう!

<< みなさんもお気をつけください 引っ越しも山場 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE