人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越完了!


ほんとブログは更新ご無沙汰で申し訳ない。
前の借りてたハイツは今日までなのでやっと今日引っ越しを完了!
このゴタゴタしてる時にハイツはなんと外壁塗装中。
今日、早めに行って掃除してたハニーさんの車はこの通り(笑)

引越完了!_f0050651_2056044.jpg



数日前、エアコンの移設を頼んでたのですが外壁塗装ということで足場とか組んでるので
電気屋が『日、ずらせませんか……?』っていう始末。
なんとか頼んでエアコンは済んだのですが

冷蔵庫を運ぶ日には玄関前の地面に養生シート貼られたり、(←まあ、運ぶのには問題無しでした)
ベッドマット運ぼうとしたらノアには入らないことがわかって急遽会社のハイエース借りたりとなにかと気を揉む日が続いてました。




引越完了!_f0050651_2056546.jpg

全部持ちだすと意外と広い旧居。。




引越完了!_f0050651_2056984.jpg

そして、建物自体の品質はよさそうだけどめっちゃ狭くて荷物が片付いてない新居……。



引越完了!_f0050651_20561222.jpg

階段がまだ広い方かな??


引越が終わってもこれから片付けに忙しいと思います。
多分正月もこんな感じ???


あ、そうそう新住所お知らせしないとね!
メルアドわかる方にはおいおいお知らせしますが、お問い合わせのメールいただければお答えします。

  by cobolhouse | 2013-11-30 21:29 | プエル | Comments(7)

Commented by ぽんぽん at 2013-12-01 01:24 x
引越し作業、お疲れちゃんでした。
これから片付け作業が年末大掃除状態ですね。
ファイトッ!
Commented at 2013-12-01 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-12-02 21:21 x
まあ、疲れましたよ (笑)
これからは片付けや狭い部屋を工夫しなけりゃならないので大変です。
年末掃除……ねえ。
いままでしたことないので
先が不安……
Commented by みこ at 2013-12-05 22:20 x
引っ越し完了お疲れさまでした!
とにかく天井まであるスリムな棚などで下に置いてある荷物など片づけていくしかありませんね!
なんて人にアドバイスする前に自分の部屋をどうにかしろ!ですよねぇ。
物を捨てることから始めなきゃ(´Д`)
私も年末掃除なんて特にしたことなく過ごしてます。
引っ越したら頑張るわっ!ぷぷぷっ。(^з^)-☆
Commented by むにゃむにゃ at 2013-12-05 23:00 x
引越も旧居返しも終わってほっとしてます。
で、ステレオの音が出たらもうそれで片付ける気がなくなるんですよね。
まずは台所のシンクの前の物置と風呂場のタオル掛けを………
そうそう、風呂場にタオル掛けもないんですよ! 
しかも穴あけは設計上(?)ダメとのこと……
両面テープで付くのかなあ??
Commented by みこ at 2013-12-12 22:21 x
突っ張り棒!!
棒に引っかけるのも良し!
ハンガーを吊り下げるのも良し!
両面テープよりいいんじゃないでしょうか!?

Commented by むにゃむにゃ at 2013-12-14 21:17 x
突っ張り、立てかけは会社のお姉ちゃんたちにアドバイスうけましたが……
結局、今日両面テープで貼っつけました。
落ちてから考えます(笑)

<< FM放送 みなさんもお気をつけください >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE