行っときゃ良かった!?

前々から話題にしてます腕時計としては出来があまり良くない(失礼!)けどデザインが超気に入ってる腕時計
ISSEY MIYAKE TO

f0050651_22463763.jpg





このデザイナーの吉岡徳仁氏の展覧会が東京現代美術館で開催されてるそうです。
そんなん遠くて行けへんやん! 
期間は昨年10/3から 来る1/19まで……

TOKUJIN YOSHIOKA Cristallize



その間、東京行ってたやん!!
しかも行ったのがスカイツリーやったから結構近く!!
まあ、引越忙しかったから知ってても行かなかったかもしれないけど。
今思えばちょっともったいないことしたなあ。

特にこの人の作品に注目してるわけではないんですが
クリスタルガラス(?)とかの透明パーツでの作品が昔から気になってまして
こんな展覧会があったんや〜 って数日前に知ってしまったわけであります。
一部では携帯電話のカメラなら撮影可能ってとこもあるらしいです。
行ける人は是非プエルちゃんと!
[PR]

  by cobolhouse | 2014-01-08 22:56 | その他 | Comments(0)

<< とんど焼 2014年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE