雪ー

昨日は全国的に10年に一度の大雪とか。

むにゃむにゃさんお住まいの兵庫県の瀬戸内海に面した地域は温暖で大阪岡山、兵庫北部が大雪でもめったに積もることは無いのですが。。
昨日はそんなに積もることもなかったものの夜から昼過ぎまで降り続けるという過去に無い状況でした。

f0050651_2003443.jpg


f0050651_2003064.jpg



とはいってもこの程度でしたが……
ちょっと西に行くと結構降ってる地域もあったりして全員自動車通勤で大変だったと思います。
僕は相変わらず皆より1時間は早く会社... を通過して喫茶店へ〜。
喫茶店も開店したとこなのでまだ寒い寒いなかコーヒーをすすって会社へ出勤!

職場にはでかいストーブがあるので十分暖かいのですが入り口が開くと寒い風がヒュ〜!
とかで久々に胸の奥が苦しく(チョットだけですが)なったりしてひとりで年を感じてました。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-02-09 20:05 | その他 | Comments(0)

<< 3連休 不良外盤 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE