人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はねっけの木は〜

はーとねっとの掲示板に3年前にアップしてご好評をいただいた(?)
はねっけの木ですが,今年はなぜか『はねっけ』がありません。
実はこの木は手前が普通の木で、
一つ向こうの木の枝が飛び出て『はねっけ』に見えたんですよ。
で、その木の葉っぱの付き具合がイマイチなんですよね。
2枚目の写真を見ると枝だけ飛び出てるでしょう?
来年はちゃんと葉っぱが着くのかなあ‥‥?

今年はコボルの木ということで
って似てないけど(笑)
はねっけの木は〜_f0050651_2375353.jpg

はねっけの木は〜_f0050651_238813.jpg

  by cobolhouse | 2006-05-13 23:13 | プエル | Comments(3)

Commented by rinrin-puel at 2006-05-14 10:42
はねっけの木の写真 初めて見せてもらい、感動しました。
ありそうで、なかなか見つからないですよね。
来年、立派な「はねっけ」に成長するといいですね。
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-05-15 06:21 x
なるほど~~「はねっけの木」のヒミツが解明できました(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2006-05-15 21:13 x
rinrin-puelさん、、
はーとねっとの掲示板に2003年6月25日にアップしたのでした。
その数日前に気付いたのですが
その時の感動と言ったら‥‥!!
去年は近くに携帯電話の中継局ができたりして
環境は悪化しております。

夢夢ちゃん、、
その節は、真っ先に返信ありがとうございました(笑)
この木は桜並木のところにあるのですが桜ではなく
時期的に桜が散った後で葉っぱをつけるようです。
来年はどうなるんだろおね〜

<< 母の日に思う 20万km >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE