ざーんねん!!!

引越してから郵便局からは宛先が前住所でもちゃんとお届けものは届きますが
それ以外は情報がないので新住所わかんないですよね。

プリとも届きません。。(たしかメール便)
しっぽに問い合わせましたがプリとものハガキで申請してくださいということで
一応送りましたが今回のプリとも届きません〜〜(泣)

まあ来月行くからその時もらうか!






広島のマルタカさん。
いつの間にか店舗営業終了してたみたいです。
ハートネットのショップのコーナーを見ると『事務所内での営業となります。ご来店の際は事前に電話連絡をお願いします。』とのこと。
ネット業務のみでやってるみたいですね。


そして先日こんな封筒が……
大分のトキハ本店さんから、、

そっか〜!昨年入園式行ったもんね! 今年の案内かな?
って思ったら………

f0050651_2154138.jpg


ショップ終わってました。
まあ、昨年みたいに(それ以前からだったみたいですが)担当者の方が熱心にやってくれてはいるもののプエルコーナーは小さくてプエルちゃん本体は在庫してない…… と、現実はこんなもんか〜続けにくそうだな。。
って思ってたのが現実になってしまいました。

残念ですが仕方ない。。


でもバンダイさんは昨年のお誕生会の内容からちょっと心配してたのですが、
今年も入園式を東京、大阪で開催していただけます。
さっすが〜 バンダイさん!!

早速(でもないか)新幹線の切符を買ってきました。
これ買うとイベント参加手続きOKの気分になります。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-03-16 21:12 | プエル | Comments(6)

Commented by まきっぺ at 2014-03-16 22:05 x
広島はなかなかお店が続かなかったのですね
残念ですーー;;
でもバンダイさんが色々イベントをされるようですね
楽しみです♪
Commented by コバパパ at 2014-03-17 23:02 x
むにゃむにゃさん
おばんです~
なんとマルタカさん・・・あの大きな店舗を閉じてしまった
んですか(-_-;)
家のマル(プリモピース)の名前はマルタカさん生まれが
名前の由来(チョー簡単でした)だったので残念(>_<)
来月の東京入園式、待ってますぞ~!!(飲み屋で)
Commented by うさパパ at 2014-03-18 00:33 x
むにゃむにゃん こんばんは~
マルタカさんも個人店舗みたいなもんだし 
なかなか昨今のおもちゃ事情は厳しいですよね

大分のトキハさん 次回は絶対行きたいな~
って思ってたのに・・・残念んです

ちゃんとお手紙出してくれる所が担当さんの真面目さが伝わりますよね
ホント残念です

今日は仕事で 山口県まで行ってきましたが
さすがに山陽トーイさんまでは行けなかっかってけどね
最後の砦(?)
山陽さんには頑張って欲しいですよね~♪
Commented by むにゃむにゃ at 2014-03-18 22:20 x
まきっぺさん、、
おもちゃ屋さん自身が流行ってないですからね。
バンダイさんに期待するしかないですかね?
Commented by むにゃむにゃ at 2014-03-18 22:21 x
コバパパさん、、
そうですね〜、田舎の小さなおもちゃ屋さんとは違いますからね。
通販専門でやってるらしいですよ。
便利な世の中になったもんだ! でもね〜
東京では飲み屋でしか会えないのですね!?  (笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-03-18 22:25 x
うさパパさん、、
トキハさんは顧客さんにささえられて……
って感じでしたから残念です。
昨年来られてた方も残念でしょうね〜。

手紙は……
そうですね! 普通くれないですよね。
その点感謝しときます!!

<< コメダコーヒー 料理番 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE