コメダコーヒー

コメダコーヒー、有名ですね
近所に出来てからずっと満車で警備員が駐車場にいるくらいの盛況ぶりです。


通勤路にもこの2月オープンして通勤時に道が渋滞するんじゃないか? って心配してましたが案外その時間帯はスカスカみたい。


かつては2012年に鈴鹿サーキットに行った時にモーニング食いに行ったことあります。
食パン半分にゆで卵がつくだけのモーニング……
名古屋出身とききましたがさみしいモーニングやな〜と思いました。


今日は通勤路のコメダへ仕事終わってから同僚と……
こんなん食べました。





f0050651_238467.jpg


ハンバーガー、これで¥400。
でかいな!
でもふわふわで軽くて食べごたえはちょっと寂しい。。 (笑)



f0050651_2384976.jpg


同僚が食ってたのは定番の(?)シロノワール(のちいさいやつ?)
やわらかそうなパンにアイスが乗ってるみたい。
こんど行った時はこっちにしようかな?


あぁ会社の帰りに同僚と食事なんてほとんどないよな〜
家へ直行だからね。(もしくはひとりでふらふら)
昔っからそう。
飲みに行くなんてもうほとんど考えられないです。

でもたまにはいいもんだと思いました。
なんか自分の話ばっかり聞かしてしまった
すまんかった。。。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-03-20 23:12 | その他 | Comments(2)

Commented by マンジロウ at 2014-03-26 20:49 x
ご無沙汰しております。

コメダ珈琲店、うちの近所とはいっても少し離れてますが、通勤途上の伊川谷にもできるみたいです。
近日中にオープンなのかな?
開店したら一度ものは試しにいってみようかと。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-03-27 23:11 x
まんじろうさん、、
お元気ですか??
喫茶店なんて昔からあまり行かないのですがこの建物はちょっと誘われます(笑)
こういうのって他にもできてますよね。
今度は一人寂しく行ってみようかと思ってます。

<< 春の音楽会 ざーんねん!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE