人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスラエル料理

関西プエル会が終わったらいつものお食事会です。
むにゃむにゃは最近忙しいやらなんやらで参加してなかったので久々の参加です。

食べに行く所ですが
こういうのは前にも書きましたが探すのは苦手なのでもっぱら人任せです。


いつも『こういうとこにしましょうか? どうですか?』と皆の意見を聞いて決めるのですが
今回はのりさんが『ここ面白そう!ちょっとヤバいかも』とかなんとかいいながら決めたのが
全然イメージのわかないこの国の料理

イスラエル料理_f0050651_224388.jpg


イスラエル料理・・・・ (汗)


イスラエル料理_f0050651_22431738.jpg


お店の雰囲気。
暗くてご当地の(?)ミュージックがガンガンにかかってました。


なんでもいいや! 食えるなら!!


イスラエル料理_f0050651_22432387.jpg


カンパーイ!!
飲める人は飲んで車の僕はオレンジジュース。

イスラエル料理_f0050651_22432524.jpg

サラダから

イスラエル料理_f0050651_22432759.jpg

なんじゃこれ!?
料理の名前すっかり忘れたのでネットで調べたらひよこ豆のペーストがどうたらこうたら……
あ、たしかそんな事言ってたなあ・・


イスラエル料理_f0050651_22432948.jpg


iPhoneしか持ちこまなかったので写り超悪……
これはスパイスまぶして揚げた・・ のか?? のパンです。
これで上のペーストをすくって食べます。
スナック菓子みたいにうまいけど喉がカラカラしてきた。



イスラエル料理_f0050651_22433013.jpg


ポテト
ドレッシングの写りが妙だね。

イスラエル料理_f0050651_22433337.jpg


ぽむちゃん、あまり興味無い?
まあ暗いからあまりうまそうにも見えないね。



イスラエル料理_f0050651_22433432.jpg


鶏の竜田揚げ??


イスラエル料理_f0050651_22433640.jpg


ステーキ
固かったぞ。
まあ肉だからうまかった。


イスラエル料理_f0050651_2243383.jpg


オレンジジュース飲み放題でご機嫌のむにゃむにゃさんでした。
近辺におすわりの方、不躾な行為をお許し下さい(笑)



イスラエル料理_f0050651_22434084.jpg


店員さんはイスラエルの方?
ぽむちゃん可愛がってもらいました。
嫁にはやらんぞ


おしまい〜

  by cobolhouse | 2014-03-25 22:55 | プエル | Comments(2)

Commented by うさパパ at 2014-03-31 23:00 x
最後の写真と~最後から2番目の写真
どっちが むにゃむにゃさん??

あっ! ぽむちゃん抱いてるから最後の写真の人だね(笑)♪
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-05 20:03 x
うさパパさん、お返事おそくなりすぎました!
そう!僕は最後の写真ですよ〜!
皆、今度会ったらビックリするやん!!

<< 桜 ハートそだつよ ちゃん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE