今年の桜〜


会社の近くの市川沿い(姫路市)の土手にはたくさん桜が並んでます!
いつもいろんなとこ探してから
なあんだ近所にたくさん咲いてるやん!
って後悔してました。


f0050651_21481743.jpg

f0050651_21481440.jpg

f0050651_21481239.jpg

f0050651_21481086.jpg

f0050651_214881.jpg



誰を撮る? ってことになるとぽむちゃんになっちゃうんだよな〜
会社に行く前に撮るので最近はいつも連れて行ってます。

f0050651_21484193.jpg





そしてあまり撮った事の無い夜桜・・
上の市川沿いの桜は残念ながらイルミネーションが無いので夜は真っ暗。

で、近所の公園で撮ってきました。
会社帰りに・・

桜だけ撮るなら三脚持って行きゃ良かったかな?

f0050651_21482279.jpg

f0050651_21482787.jpg

f0050651_21482584.jpg




ぽむちゃん、満喫した??

今年はチューリップ行けるかな?
びみょ〜だね。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-04-08 21:55 | プエル | Comments(2)

Commented by ほっぺママ at 2014-04-08 22:10 x
こんばんは!お久しぶりです!桜、綺麗ですね♪桜を見るとなごみますね(^-^)/
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-10 21:52 x
今年はながいこともってるほうかな?
まだ花が残ってます。
空は晴れててもスッキリしませんが。。
お花も綺麗ですが幹との対比もなかなかいいですよ!

<< 入園式準備 イスラエル料理 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE