入園式準備

昨年の11月のお誕生会が新しいプエルちゃんの発表会で屋外でいつもと違うイベントになってたのでひょっとしたらイベントはもう無いのかな? なんて心配してましたが今年も入園式を開催していただけてとても嬉しいです。

例年通り東京と大阪で開催されます。
ただ地方の入園式はどうでしょうかね?
昨年開催された山口と大分、群馬の情報が無いですね。
もっとも大分のトキハさんからは今年から開催しませんってお手紙いただいたとこだし……

まあ、行ける東京、大阪では楽しみたいと思います。
今回は一人で行きます〜。
ハニーさんはまだまだ歯の矯正が落ち着かないんですよ。

会場では後ろの端っこに座ろうかな?って考えてます。
いつもお話させてもらってる方とはもちろん話したことない人ともたくさんお話したいです。

f0050651_22101977.jpg


で、誰が行くの?
園服着てるヤツいないし・・  (笑)

どうもこの季節いつも仕事忙しいみたいで作業のせいか手が痛いし今朝から腰痛いっちゃってます。
僕一人だし大きい子はあいつとあの子だけかな………?
[PR]

  by cobolhouse | 2014-04-10 22:19 | プエル | Comments(8)

Commented by はる at 2014-04-12 22:58 x
かなり、お久しぶりになってしまいました…。ほたる君やすずらんちゃんやあかりちゃんらは、園服を着てます(^-^)/時間が二年前で止まったままなんですけどね(^_^;)すずちゃんが「はるたん、まさか、今年も入園式に仕事、いれたでしょ!」という顔で見てくるんですょ。そんなお顔していても癒し系のプリモちゃん。
ブログ、探すのに苦労しました。私もたまにアメブロ書いてます。
Commented by ゆきぶー at 2014-04-13 10:28 x
昨日はお疲れ様でした~。
ポムちゃんとノアくんとお写真取れなくて残念でした。
関西プエルの会の方とお写真撮りたかっです。
クラス写真やその他で忙しそう声かけそびれました。
来週は大きなプエルちゃんのゴールデンボンバーの
「女々しくて」のダンスがまた見れますね。
ご挨拶もなく先に帰ってすみません。
Commented by Garret Roden at 2014-04-13 11:57 x
Cute collection.
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-13 19:21 x
はるさん、、
おひさしぶりです〜!
大阪は来られるんですか? 仕事?
このBlogはかれこれ8年ですよ。
ご存じなかった? 
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-13 19:23 x
ゆきぶーさん、、
今回もおせわになりました〜!
今回はほんとに一番後ろに座りました。
荷物が多いからゆっくりできるな……? と思って
そのせいか写真とりそこねたプエルちゃん多かったかもです。
クラス写真もひとつ取り損ねたしね(笑)
また次回撮ってくださいね。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-13 19:31 x
Mr(?) Garret Roden、、

Thank you.
Commented by はる at 2014-04-17 22:22 x
残念ですが…交代者いないので、入園式へ行けません。入園式が終わる頃、バンダイさんの反対方面にいるんです。悔しいですが、仕方ないですね…。
お歌ちゃんの発売って、2006年4月22日ですよね?公式サイトには、2006年10月と記載されてるんです、増販されたかしら…。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-18 21:14 x
はるさん、こんばんは
来られないんですね〜 残念。
僕も前は日曜も出勤の仕事だったので休むの大変でした。
おうたちゃんってそんなに経ってるんですね。
いまでも売ってるのはスゴいですね。

<< 入園式 2014 桜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE