入園式 2014

入園式から帰ってきました。

最近季節の変わり目なのか(?)ちょっとお疲れ気味のむにゃむにゃでした。
いや、そう見えなかったでしょ?
朝しんどかったんですよ。
で、入園式始まった頃も…
でも時間が経つと忘れるように調子良くなって……

と身体じゃなくって精神面の問題かな? と思ってみたり。

今回もたくさんおせわになりました。
はにーさんが行ってないので連れてく子も少なめ。

会いたかった人にも会えたし、翌日はスカイツリーで楽しんだし(上がらなかったけど)
あ〜楽しかった! の2日間でした。

おでかけレポートはまたね〜。
来週大阪の入園式もよろしく!!

f0050651_194046.jpg

f0050651_194275.jpg

f0050651_19449.jpg

f0050651_194685.jpg

f0050651_194855.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2014-04-13 19:04 | プエル | Comments(11)

Commented by 神ちゃん at 2014-04-13 21:00 x
昨日今日とお疲れ様でした。
鹿児島まで行かずに帰れて良かったです。
また漫才聞かせて下さいね(あれ)
Commented by ほっぺママ at 2014-04-14 18:10 x
入園式お疲れさまでした。楽しかったですね(^-^)/ 土日天気が良くてよかったですね♪
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-14 19:22 x
神ちゃん、、
ちゃんと姫路で降りましたよ。
失礼な〜 (笑)
あれ漫才じゃないですよ 失礼な〜 (笑)
落ちのない落語か? 
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-14 19:25 x
ほっぺママさん、、
今回は端っこで観覧(?)って決めてました。
もうお会いしてから3年経つんですね〜
わざわざ同じテーブルに御移動ありがとうございました。
天気は姫路は降り出す寸前でした。 セーーフ!! (笑)
Commented by ほっぺママ at 2014-04-14 19:50 x
もう、3年もたつのですね。早いですね♪みんな、むにゃむにゃさんに会えて喜んでました。次回は、ハニーさんにもお会いできるの楽しみにしてます(^-^)/
Commented by ほっぺママ at 2014-04-14 20:01 x
たびたびすみません(^^;
こちらこそ、いろいろお世話になりまして、ありがとうございますm(__)m
次回は、カメラに慣れているといいのですが(^-^;
ほどよく頑張りますm(__)m
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-14 21:32 x
ほっぺママさん、、
1年1年早いです・・・
年取ったせいかな?(笑)
カメラ、あまり小さいのも持ちにくいので僕のやほっぺママさんのくらいがいい大きさだと思います。
画面が動くのとブレ止めはプエルイベントには必需ですね。
Commented by yocco at 2014-04-17 00:37 x
むにゃむにゃさん(画面では正確な発音お聞かせ出来ずに残念です) こんばんは。
入園式ではお世話になりありがとうございました。
のあくん、ぽむちゃん ありがとね〜♪
2年ぶりの参加でしたが、楽しかったですぅ。
ハニーさんにお目にかかれなかったのはこころ残りですが、お誕生会には遭えるかな?
楽しみにしています。 
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-18 21:12 x
yoccoさん、こんばんは
入園式と飲み会お世話になりました〜
ちょっとだけお話しましたが僕の名前のイントネーションの話題しか覚えてません(笑)
明日は大阪です〜!
楽しんできます!
Commented by みこ at 2014-04-22 22:34 x
メッセンジャーむにゃむにゃさん、ありがとうございました♪
この度は大変お世話になりました!
やっぱり、東京行かなくっちゃと反省。
次こそは行くぞ!
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-23 20:54 x
みこさん、、
そりゃ東京行かなきゃね〜!
今回は伝言屋として燃えてました!! 僕。


<< 大阪入園式 入園式準備 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE