東京行きアップ

4月12日〜13日の東京入園式行き
アップしました〜。


f0050651_22582484.jpg



入園式レポートというより他の道中記のほうが多いかな?
お友達の名前とかは省略してしまっててスミマセン。
今回は後ろに座ってたので撮り損ねたプエルちゃん多かったかも。。
(声かけられにくい?)
でも居心地よかったので次回も最後端に座るか...?




*** こちらから〜 ***



今回のいちばんの収穫は友達の友達に会えた事とムーミンカフェかな? (笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2014-04-22 23:02 | プエル | Comments(9)

Commented by ぽんぽん at 2014-04-22 23:36 x
おでかけ日記。ごちそうさまでした。って言葉が口から出ました。
のあくん、いい仕事(?)してるね~。面白かったです。
Commented by うさこ at 2014-04-23 14:44 x
東京にも行かれたんですね(*^ー^)ノ♪
キャリーの上で固定されてる姿がたまんないです( ☆∀☆)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-23 20:49 x
ぽんぽんさん、、
『ごちそうさま』とはなんか嬉しいですね!
さいこーの褒め言葉かも?
ありがとうございます。
のあ、ひさびさに大活躍かな? (笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-23 20:51 x
うさこさん、、
最近は毎回お誕生会と入園式行ってますよ〜
のあは浅草寺からバンダイ本社までずっとこんな感じです。
たまには駅構内でも……(笑)
Commented by 角砂糖 at 2014-04-23 22:24 x
天丼の写真あるんじゃん。てかさ、硝子細工の富士山は、どうなったの?捨てられちゃったのかな?
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-24 19:58 x
角砂糖さん、、
お〜っとパッと読むと意味不明〜! (笑)
思い出した!
天丼の写真はデジカメで撮ったので当日ツイッターでアップする画像が無かったのです。
それと、ガラスの富士...
思い出した!!
えーと松とかも入ってるヤツですね?
どう配置したらいいのかわからないので箱に入ったままです。
接着剤で板にひっつけるのかな?
Commented at 2014-04-24 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 角砂糖 at 2014-04-24 22:27 x
言葉足らずで、
しつれぇ⤴︎い⤵︎♪
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-25 23:08 x
いえいえ、たまに取り出して愛でてみようと思います。

<< 今年もチューリップまつり 大阪入園式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE