ガレージハラダ2014

今日は姫路へほろほろと……

まずは姫路二階町のふれあいバザールへ〜
といっても何しに行ったわけじゃなくレウルーラビルってとこで
こんな物買ってきました。
使用済みの馬蹄のリサイクル品? なんでもお守りになるとか?
以前なんかのHPで見て興味持ったのでで買いました。
といって別に乗馬に興味あるわけじゃないけどね。
隣は自閉症の方の描いた絵はがき。
なんか愉快な絵で衝動買い(笑)

f0050651_15351653.jpg



あとは店内をキョロキョロ。。
この木のおもちゃどっかでみたことあるなあ。

f0050651_1535228.jpg


f0050651_15352520.jpg





そうそう、姫路城はついにてっぺんが見えてきました。
やたら白くない?
オリジナルから色変わっちゃったのか?
それとも以前は汚れてたのか?

f0050651_15351819.jpg




そして立ち寄ったのは床屋ライダー原田選手のお店。
今シーズンは第一戦(鈴鹿)では機器のトラブルであまり良くない成績で
第2戦(大分オートポリス)にかけたのですが予選で転倒リタイヤとなってしまいました。

f0050651_15353245.jpg


カズちゃん、久々にツナギ着てお見舞いに行きました。


f0050651_15353478.jpg

両足首数カ所亀裂骨折にも関わらず散髪のお仕事されてました。
こういう人の精神力はよくわかりません……(笑)

カズちゃん:「あにきっ!大丈夫でしたかっっ!!」


f0050651_15353651.jpg

缶コーヒーごちそうになって帰りに九州土産もらっちゃった。。
何しに行ったのか?

(笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2014-04-29 15:45 | プエル | Comments(2)

Commented by harada at 2014-04-29 17:19 x
いいタイミングで来ていただきありがとうございました。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-04-29 21:57 x
今日は忙しそうでしたね!
百貨店や2階街へ行く合間にのぞくとずっとお客さんいたので隣の喫茶店でお茶してから行きました。
やっぱり昼過ぎはお客さん途切れる?

<< チューリップまつりアップ 今年もチューリップまつり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE