人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップまつりアップ

チューリップまつりアップしました〜!

見てね!


チューリップまつりアップ_f0050651_2248472.jpg




**** ここから ***



2ページ目はフィルムで撮った写真です。
1ページ目と流れが二重になってますが適当にうまく見てね(笑)

3ページ目は種類色々で
4ページ目は付録です(笑)

  by cobolhouse | 2014-04-30 22:51 | プエル | Comments(4)

Commented by うさこ at 2014-05-01 10:43 x
うわ~まるちゃん♪
キレイに咲いてますね(*^ー^)ノ♪
ここで結婚式が出来るんですね!素敵☆
Commented by むにゃむにゃ at 2014-05-01 21:45 x
うさこさん、、
昨年までは春暖かくなるのが遅くて咲きそろわないことが多かったのですが今年は開催当初から満開だったみたいです。
行った事ないのでしたら来年はゼヒ!
結婚式は募集してたみたいですね。
こんなにいい天気になったらいいんですが、以前は傘さしての式もあったみたいです。
Commented by うさこ at 2014-05-02 11:32 x
大阪からだとちょっとした旅行ですなっ(*´∀`)
傘をさしての結婚式は大変そう・・・(。>д<)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-05-02 21:13 x
こちらから(姫路付近)でも120kmほどですからね〜
結構な距離ですが大抵混まないので快適ドライブです。

結婚式、基本的には雨天中止だそうです。
どうするんだろう?? (笑)

<< チューリップまつり総集編 ガレージハラダ2014 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE