地方の入園式

先日つゆっきー園長のBlog見てビックリ!
今年は無いだろうと思ってた地方の入園式があるらしい……
っていきなりの発表やん!!
どうも開催店(ハートナーショップ)の決定表明がハッキリしない限り発表できないので……
ということらしいです。

f0050651_212824.jpg



でもちょっと検討中。
行く気満々ですが3月くらいから仕事大忙しなのです。
4月から消費税上がってモノは4月から売れなくなると思ってたのですが
この業界は関係ないのか??
まだ2年半くらいのお勤めですがかつてない繁盛ぶりです。
この業界の方コメントお願いします(笑)
毎日めっちゃおつかれです。
ただでさえ最近疲れやすいのに〜

f0050651_21258.jpg



なわけで当日行ければ行きますっていうことで………
[PR]

  by cobolhouse | 2014-05-14 21:22 | プエル | Comments(8)

Commented by うさパパ at 2014-05-15 01:27 x
はい!
現地で~待ってます(^o^;)
Commented by プリボンファミリー at 2014-05-15 08:58 x
プリボンファミリー・プリボンパパです。
プリボンパパもハンドルカバーとダッシュマットを新調しようかなぁ
Commented by むにゃむにゃ at 2014-05-15 21:12 x
うさパパさん、、
待っててください〜!
ここ最近の体調だとちょっと無理かも。。
でもなんとか調整していくよっ!
Commented by むにゃむにゃ at 2014-05-15 21:15 x
プリボンパパさん、、
おっ! 業界の方!(笑)
H/CとD/M、いいですね〜。新調しましょう!
のりさんもさそってお買い物はぜひターンで!(笑)
Commented by 角砂糖 at 2014-05-16 02:04 x
カラフルなバームクーヘンに見えた。そうか、違うのか。。。
私のお目目も疲れているのかな?
むにゃむにゃさん
お疲れ様です。
おやすみなさい。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-05-16 19:18 x
角砂糖さん、、
カラフルというよりも、、
これって昔からのトラック内装の定番の金華山柄(っていうのか?)
で僕的には非常に苦手な柄であります。
もう慣れましたがね。
ハンドルカバーって興味あります? (笑)
Commented by kekotan& nonoka at 2014-05-17 11:07 x
こんにちは。むにゃむにゃさん、おたんじょう日おめでとうございます。
パパより1つ下なんだね
。ハンドルがたくさんだ。パパも車が大好きなんだよ。

ののか

むにゃむにゃさん、こんにちは。
プエルくんと私も撮りたかったんです(T∧T)羨ましい。

車関係の仕事なんですね。
主人も車大好きですが、4月に乗っていたアコードが古くて車検通るのにお金がかなり掛かると言われ廃車にしまた。
時間があると車ばかり、いじっていたので気が抜けたようになっていますよ。
むにゃむにゃさんのブログ画像見せたら目がキラキラで見てました。
kekotan
Commented by むにゃむにゃ at 2014-05-17 20:34 x
ののかちゃん、、
ありがとうございます!
働きだして約25年はあっというまでしてね(笑)
むにゃむにゃの仕事は以前は乗用車の部品販売とかでしたが今は部門が変わって製造工場なんですよ。
ののかちゃんのパパさん、ほぼ同じ年代ってことはクルマ好きな人多いんですよね〜。
乗せてもらってドライブとか行くんですか?

kekotanさん、、
プエルちゃんとは東京ではなかなか撮れないですよね。
地方は撮り放題です、、 もうしわけない(笑)
クルマですが僕もいじくるのが好きなので今の会社に入りました。
今はトラックの内装品の縫製なのでちょっとジャンルが違いますけどね。
好きなクルマは長く乗りたいけどそろそろ限界かもしれません。
長距離コワいです。
明日は片道300kmコースですが……



<< 山陽トーイで入園式 A Half Century >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE