山陽トーイで入園式

今年は無いと思ってた地方の入園式。

いきなり発表されたので行ってきました。

しんどいしんどい…… っていつも言っててごめんなさい。
ホントに疲れやすくなった。

昨年はハニーさんと行ったので最悪運転してもらえるし,って思てったんですが
今回は一人。

今日はしんどいというか眠い!

山陽トーイまでの距離は300km弱って思ってましたが実際は330kmくらい。
行きはよいよいでしたが高速降りた頃から眠いやん!

ってなわけでドラッグストアでユンケル補給してイベントはなんとかクリア〜!

で、帰りも眠いや……
とりあえずSAで30分ほど寝たらあとはハイテンションで帰れました。
みなさんご飯ご一緒できなくてすみませんでした。。

ってなわけであまり写真撮ってません。
とりあえず一枚アップしときます。。

結局ほぼ関西プエルの会の入園式って感じでした。(笑)


f0050651_204937.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2014-05-18 20:48 | プエル | Comments(0)

<< 入園式 in 山口 地方の入園式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE