入園式 in 山口

先日、山陽トーイの入園式に行ってきましたが
前に書いたようにむにゃむにゃお疲れのため写真ほとんどありません。
いちおうチョットだけアップしときます。
すんません

今回の入園式は山口県という遠方にも関わらず関西プエルの会から車4台と人員10人ほど押し掛けました。
加えて広島からも2人ご参加〜!


f0050651_2022852.jpg

昨年につづいてカズちゃんも参加



f0050651_202322.jpg

お店の人も感動するくらいたくさん集まりました。
いや、昔はプリモプエルの品揃えにこっちがビックリさせられたお店なんですがね。
今はこうやって入園式を開催していただいてます!
ちがうジャンルですがお店で働いた経験のあるむにゃむにゃですが、こういうイベントって結構大変なんですよね!
また来年も期待してます〜!


f0050651_2023513.jpg

f0050651_2024324.jpg



f0050651_21313640.jpg

ちょっと のあくん!
お店のみなみちゃんと手をつないじゃダメでしょ!!



f0050651_202381.jpg

前園長先生のスピーチのあと新しい先生が紹介されました。
新しい園長先生は可愛い若い女の先生〜!
あ、写真ないわ……




f0050651_202467.jpg

山陽トーイはかつてプリモプエルの売場コンテストで優秀賞を受賞して
この子がスタッフでやってきたそうです。
真っ白プエルちゃんの名前は『こゆきちゃん』です〜!



f0050651_2024851.jpg

バンダイから出張してきたおっきなプエルちゃんと撮ってもらいました〜!!


お店のスタッフの方、入園式に参加された皆さん。
どうもありがとうございました!
こういうイベントがまだまだ続きますように〜

短いですがこれでレポートおしまいです。。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-05-21 21:50 | プエル | Comments(5)

Commented by ぽんぽん at 2014-05-21 22:41 x
いいなぁ~。みなさんが出発されたあとに聞いたんですよ~残念。いっつもすぐに即決しなかったからか?クスン。
来年は連れてってくだしゃい~。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-05-22 21:49 x
ぽんぽんさん、こんばんは
実は今回は皆さんが集団で土日のツーリングで僕だけ日曜 ひがえりの単独行動でした〜
土曜仕事だったしね。

だから山口で集合解散。。
さみし〜!

『即決しなかった』っていうことですが入園式わかったのが数日まえですからね〜。
行くかどうかも前日まで悩んでましたんよ。

来年も入園式やってくれるのかな? 
Commented by うさこ at 2014-05-25 14:46 x
店先での入園式ですか?
むにゃむにゃさんの行動力にビックリです!
Commented at 2014-05-25 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-05-25 21:04 x
うさこさん、、
幼稚園分校の入園式は昔は百貨店で開催されてたときは屋内でしたが個人のおもちゃ屋さんでは場所が無いですからね。。
だから大抵店先ですよ。
僕、昔はもっと元気で(笑)東京のイベントも車で行ってました。
会社は2連休しかとれなかったのでめっちゃしんどかったですよ〜!

だから山口くらいなら『思いつき』レベルで行っちゃいます(笑)

<< 旅路 山陽トーイで入園式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE