旅路

山口県、山陽トーイへのドライブ記録です。

なぜかくまさんが主役になってますわ。

f0050651_20475961.jpg

山陽トーイまでは320kmくらいだったっけ?
時速100kmで行けば3時間チョイですがじっさいは5時間くらいはかかってしまう。
だから5時出発です〜!



f0050651_2048181.jpg

サービスエリアで休憩。
って言っても出発してまだ3kmくらいなんだけど。。
このへんで日の出です。


f0050651_2048353.jpg

しんどいしんどい…… っていいながら広島の宮島サービスエリアまでノンストップ〜!
景色に見とれるくまさんでした



f0050651_2048490.jpg

宮島といえば……
ほら! サービスエリアにも鳥居が。


f0050651_2048661.jpg

行きも帰りもサービスエリアでは車好きの集まりがあったようです。
他にバイクのツーリングにもたくさん出会いました。


f0050651_2048888.jpg

目的地、山口県柳井市に到着〜。
家ではめんどうで着替えてなかったのでくまさん車内で着替えです。
いそがしいなあ。。




f0050651_20481134.jpg

帰りの車内です。
おつかれ〜 のあくん!!


今回の山口行きは一人だったのでいつに増して音楽ガンガンでした。

行きは大編成のオーケストラ曲で盛り上がって、
さすがに帰りはJUJUでまったり〜と帰りました。
まあ、まったり〜といっても大音量だけど。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-05-23 20:54 | プエル | Comments(0)

<< 健診とバイクレースのこと 入園式 in 山口 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE