ゴーゴー原田選手!

レースシーズンが始まって全日本ロードレース選手権はもう第3戦が終わりました。
カズちゃんが師匠と仰ぐ(?)原田選手は第2戦で転倒、マシン大破するなどでちと不本意な滑り出しです。
でも昨年は第4戦からポイントゲットして過去最高の年間ポイント数ゲットだったので今年もまだまだわかりません。

昨晩はカズちゃんと応援に行ってきました。

f0050651_2131557.jpg

これからの作戦を練る二人....
7月になると鈴鹿8耐ですがカズちゃんはペアライダーにしてくださいってお願いしてるのでしょうか?(笑)




f0050651_21311248.jpg

まあ、それは無理ということで・・・
ん? カズちゃん何見てるの?



f0050651_21311441.jpg

バイク整備用のグリップカバーです。
物欲しそうにしてたらもらえちゃったようです。
よかったね! カズちゃん!!
レーシングスーツを作ってもらった『Genius』製本革グリップカバーですよ。
あ、ありがとうございました!



f0050651_21311783.jpg

原田さん、忙しそうなのでぼちぼち帰るとしますか。。
もう遅いしね。



f0050651_21311980.jpg

次レースに向けてバイクはバラバラになってました。
ほぼ毎晩PM9時からAM3時くらいまでバイクをセッティングしてるそうです。
睡眠時間6時間で『眠いぜ〜』っていってるむにゃむにゃとはえらい違いですな。。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-05-31 21:47 | プエル | Comments(2)

Commented by harada at 2014-06-03 13:22 x
油がついた手でグリップが汚れないようにするカバーですが、汚れる前に渡せてよかったです!
Commented by むにゃむにゃ at 2014-06-03 22:35 x
グリップカバーありがとうございした!
カズちゃんは使わないそうなので僕が車のグリップに着けてます。
ちなみにターンオリジナルもあったりして。。
主流は光沢レザーのキルト地ですが……
(コレが固い!)

<< バーバー原田 家入レオ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE