バーバー原田

暑くなってきたので原田理容院へ行きました。
最近ヒゲ伸ばしてるのでこの機会に剃ってしまおうか、きれいに整えてもらおうかとか悩んでたんですが頭を3mmの丸刈りにしてもらうついでに同じバリカンでジョリジョリしてもらいました。


f0050651_15534354.jpg

おヒゲ、会社では賛否両論あるのですが気まぐれに伸ばして気まぐれに剃ってしまいたいと思ってます。


その後、ちょっと離れたおもちゃ屋さんへ〜!
f0050651_1553465.jpg


ふふふ..



駐車場の近くにある歯医者さん。
原田さんが行きつけなんだそうです。
昔4輪のレースやってたらしくて病院前には………
f0050651_15535175.jpg



あ、そういや僕の母も廃タイヤで園芸してたなあ。。




そしてだいぶ姿を見せてる姫路城へ。
f0050651_15535341.jpg



実は今日2014年6月1日は姫路城の昭和大改修完成式典からちょうど50年目なんですよ。
(そのはずだけどニュースは無いなあ・・)
6月1日はお城の入場料がタダだった記憶があるんだけど今日はどうだったんだろう?

それにしてもえらい美白ですね。
頭だけ姿を表したときは『変やなあ!』って思いましたがこうやって見ると結構イケてる?
建設時もこんな色だったんだろうか?
[PR]

  by cobolhouse | 2014-06-01 16:08 | プエル | Comments(2)

Commented by harada at 2014-06-03 13:20 x
ご来店ありがとうございました!外人の方で髭にバリカンはナチュラルです。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-06-03 22:32 x
ぼ、僕は外人に分類されるのですか?  (笑) 

バリカン買っとかなきゃ。

<< プエルちゃんお迎え ゴーゴー原田選手! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE