人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プエルちゃんお迎え

先日、姫路に散髪に行った帰りに寄ったおもちゃやさん。

そこにはCタイプのプエルちゃんがいるっていう情報があって
ちょうど会社の同僚がプエルちゃんに興味あったのでお迎えしてもらいました〜

Cタイプの赤い子です。
プエルちゃんお迎え_f0050651_21184021.jpg



ハダカなのもなんなので服もつけてお渡し〜!


早速到着の写真送っていただきました

プエルちゃんお迎え_f0050651_21184393.jpg

プエルちゃんお迎え_f0050651_21184664.jpg


何? このゆったり感!
ちいさいおうちの我家では撮ったことない風景です(笑)
かわいがってもらううんだぞ〜!!

お名前は夢くんだそうです。

良い名前つけよるなあ。
うちでは2人名前つけなきゃいけないんだけどなかなか良い名前浮かばないのだ。

  by cobolhouse | 2014-06-04 21:23 | プエル | Comments(4)

Commented by けんママ at 2014-06-09 10:15 x
またまたハートナーさんが増えたんですね!
それにしても、このタイプの子がまだ居たなんて!
Commented by むにゃむにゃ at 2014-06-09 21:50 x
プエルのこと可愛い〜!って言ってくれる人で全然プエルの事知らなかったって人多いんですよ。
この同僚さんも『欲しい!』の一言でお迎えになりました。
ちょうどいい子みつかってタイミングよかった!
Commented by kekotan at 2014-06-18 17:46 x
こんにちは。いるところには、いるのですね。個人経営のお店が狙い目ですよね。夢ちゃんも嬉しい出会いがあって、良かったです。

私のブログへのコメが気になって!
あのシルエットは、まさかの!!!お迎えしたのですね。
おめでとうございます♪
Commented by むにゃむにゃ at 2014-06-18 19:20 x
お宝一番とかいう名前のリサイクルショップみたいなとこでも2年前に赤いプエルがいました。
初期のコプちゃんも!
しかも2人とも普通に元気です。

夢ちゃんは家族みんなにかわいがってもらってるらしいですよ。

そしてうちにもね!
でも、あと数日はまだナイショです。

<< 一斉掃射 バーバー原田 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE