関西プエルの会

土曜日は関西プエルの会でした。
やっぱ梅雨ということで『雨降りパーティ』ということです。
今年の梅雨はめっちゃ降ってるところもありますが兵庫南部はまだまだです。

プエル達も「あめ〜?」なんて言ってますが言ってる時に降ってたためしがありません(笑)

今回は小梅ちゃんも同行!
初めてのドライブですよ


f0050651_2295113.jpg

f0050651_2295314.jpg

ぽむちゃんがいろいろ案内してくれてます。
ずっと仲よしならいいんですがね、、
女の子は負けん気が強いからね。。。




f0050651_2295466.jpg

初めてのドライブがいきない大阪行きとは…。
別世界の都会にとまどう小梅ちゃんでした。



f0050651_2295780.jpg

プエルくん、元気だね〜〜!
あ、カッパ着てる!
うちは傘一個持って行っただけだったね。



f0050651_229581.jpg

うさパパさんちのプエラちゃんと!
プエラちゃんは個々の顔の違いが少ないと思い込んでましたが
これが大違いでした。
でもどっちも可愛い〜!
小梅のほうが田舎の子っぽいという評価とぽむとよく似てるねって言われました。



ほんまや!!


続く……… のか?
[PR]

  by cobolhouse | 2014-06-23 22:16 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2014-06-25 19:45 x
関西プエルの会、やってますね~~
今回はどんなテーマだったのかなぁ。
いつもうさパパさんのアイディアに、驚いています。
飾り付けとか、お楽しみ企画とか。

続きは・・・あるでしょ!!
Commented by むにゃむにゃ at 2014-06-25 23:26 x
こんかいはやっぱり梅雨です。
雨〜です!
さすがうさパパさんお部屋に雨を………

<< 雨降りパーティ 小梅ちゃんです、よろしく! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE