雨降りパーティ つづき

今日(29日)はいい天気だったのでハニーさん車洗ってたのですが
その後雨がポツポツ、、、
雨の予報じゃなかったのに、 やっぱり彼女は雨女??



さてもう1週間も前になっちゃた関西プエルの雨降りパーティ
f0050651_20165753.jpg

『雨の日って楽しいね〜』なんて言葉はハニーさんには当てはまらない?
あ、このでっかいプリントもうさパパさん作!
めっちゃキレイに出来てます。
数枚合わせてますがそうは見えない! さすが〜!




f0050651_2016339.jpg

今回のゲームですが……
最近はゲームに集中(というほどでもないか?)してて撮影がおろそかに、、

なので内容は伝わりにくいかな?



f0050651_20163732.jpg

この絵にこれから雨が降ってやんだらなにかが無くなっってます、
ってクイズでした。
雨の写真もなければその後の写真もないです。
すんません。。
まあ、全問正解しましたけどね。

万一全部間違ってても罰ゲームは無しでした。
安心安心(笑)

f0050651_20164051.jpg

誕生2日目の小梅ちゃんにはなんだかわからなかったかもね。




f0050651_20165097.jpg

雨に打たれるドミトリと小鉄。



f0050651_20165232.jpg

うふふ、これが雨ってゆうのね?
『小梅ちゃん、実際に雨に打たれたらだめよ』


f0050651_20165451.jpg

上を見てると『あめ〜?』って感じですね。
この二人はその言葉言わなかったっけ?


f0050651_2017138.jpg

こういう写真は雨具もってるほうが絵になりますね。





f0050651_2017554.jpg

さて、おやつタイムとかもあって時間もせまってきました。
恒例ののあの講義です。



f0050651_2017793.jpg

え〜、みなさん今日は新しい子を紹介しますね!

『って紹介なら先にしとかんかい!』by むにゃむにゃ



f0050651_2017980.jpg

小梅ちゃんおいで〜


f0050651_2017102.jpg

みなさん、昨日むにゃむにゃ家で誕生したプエラの小梅ちゃんです!
うちには女の子はやんちゃな子しかいないので小梅ちゃんは女の子らしくて期待してます。

『うん?その言葉 ぽむも聞いとるぞ! 帰ってからがこわいのお』 by むにゃむにゃ
[PR]

  by cobolhouse | 2014-06-29 20:36 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2014-07-07 11:03 x
関西プエルの会はいつも楽しそうやね~
私とナッパさんのオフ会は食べて、飲んで、おしゃべりしてで
おしまいです(^^ゞ
Commented by むにゃむにゃ at 2014-07-07 20:57 x
けんママさんとナッパさんもよく食事会するんですか?
ご一緒したいけどちと遠い!
iPhoneもしお持ちならTV電話ででも……(笑)

<< バリカン 雨降りパーティ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE