バリカン

ヒゲのばしてます。

いつも伸ばすと無精ヒゲで、カタチを整えたことなんかないのですが
無精ヒゲも5mm以上になるとさすがに敵が増えてきたので
(ハニーさんを含め会社の女性陣半数以上から大不評なのです:笑)
ほっぺたや首のへんをトリミングしてみました。

とはいえ自分で見てもカッコイイとはいえませんな。
しかし、ちょっと前剃ってしまうとこれまたスッキリしすぎてるので
また伸ばしてるところなのです。


f0050651_21204228.jpg



で、こんなん買ってきました。
原田理容師のアドバイス通り3mmくらいでカットしてみようと思います♪

こんなん買ったってことはスッキリ剃ってしまわないって宣言したみたいなもんだな!

あ〜ヒゲは自分でもカッコイイとは思ってませんよ。
カッコいいつもりでトリミングする自分がカッコ悪いわなあ。
いちばん無精ヒゲが似合ってるとは思うけどそこは適当に、、
[PR]

  by cobolhouse | 2014-06-30 21:18 | その他 | Comments(2)

Commented by harada at 2014-07-01 17:26 x
似合ってると思うのですが。。。女性は皆そういいますね。お手入れ頑張ってください!
Commented by むにゃむにゃ at 2014-07-01 22:25 x
ネットで調べると…… (調べるか?:笑)
かなり女性の意見では×だそうですね。

プロにほめていただくと嬉しいです!
できたら美しい女性にほめてもらいたいというのが本音ですが。(笑)

<< 姫路城 雨降りパーティ つづき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE