姫路城

姫路城の工事の囲いがとれたって大阪の方から情報をゲットして(笑)

数日たってますが見に行きました。
仕事終わってからライトアップもキレイだろうと………



f0050651_2153144.jpg

まだちょっと明るいですね〜(7:48)←時間
昨日はかなりスルドイ三日月だったのですが曇りで見れずだったので
今日はちょっと太った三日月ですがお城と並ぶかな?
って思って行ったわけですがこの時間はちょっと早かったようです。



f0050651_21531667.jpg

(20:01)
お月さん、もっとお城に近づいてもらいたいものです。
まわりには蚊がいっぱい!
あまり刺されなかったけど、、



f0050651_21531796.jpg

(20:23)
途中で雲に隠れてしまって諦めて違う角度から撮ろうと思いましたが
また出てきたので元の場所に戻りました。
こんなに近づいてくれた〜!(笑)
お城のまわりはジョギングの人でいっぱい!


f0050651_21531920.jpg

(20:39)
帰りにノア号とパチリ!
駐車場最初の3時間まで¥600なり〜
たっか〜!!!!!
[PR]

  by cobolhouse | 2014-07-01 22:02 | その他 | Comments(2)

Commented by けんママ at 2014-07-07 11:01 x
良い写真ですね~
特に3枚目が好きです。
これ絵葉書にしたら売れそうですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-07-07 20:55 x
iPhoneのアプリで月の軌道がわかるのがあるのでこの辺にくるな!
と待ってたんですよ。
いつも月だけ撮ってたからなんかと並べたかったんですよ。
3枚目は僕も大好きです!
売りましょか? (笑)

<< 関西プエルの会のあとは…… バリカン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE