関西プエルの会のあとは……

関西プエルの雨降りパーティの続きです。

お集り会が終わったら恒例のお食事です〜。
思い返せば昔は大抵翌日が仕事だったので食事には付き合ってなかったなあ。

今回行ったのは…………

あ、店の名前なんて覚えてません、、
なんか野菜メインのお店だったかな?
f0050651_2274011.jpg

小豆ジュースだったかな?
たしかに小豆の味してました。
スッキリして体がきれいになりそう? (ならんか)


f0050651_2274317.jpg



f0050651_2275064.jpg

写真見ると生みたいですね。。
たしか蒸してたっけ? 

f0050651_2275279.jpg

天ぷら〜


f0050651_2275464.jpg

炒めてある?

f0050651_2275695.jpg

野菜のコロッケ。
美味しかったけどさすがに物足りなかった。


f0050651_2275988.jpg

鶏肉〜
始めての? 肉〜!

f0050651_228066.jpg

チャーハン


f0050651_228272.jpg

最後にデザート!

おしまい。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-07-03 22:14 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2014-07-07 11:00 x
本当に野菜中心のメニューですね。
私もちょっと物足りないかなぁ。
やっぱりお肉食べたい(^。^;)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-07-07 20:51 x
男性陣はダイエット中だったりして人のをもらったので結構腹一杯でしたよ。
チャーハンも鶏肉も食ったし!
満足満足!!

<< 雨降りパーティのゲーム 姫路城 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE