鈴鹿8耐

f0050651_2145313.jpg



むにゃむにゃとプエル達はガレージハラダを応援しています。


国内最高峰バイクレース(JSB1000クラス)と鈴鹿8耐に毎年参戦している原田洋孝選手は会社の同僚だったというだけで心安くさせていただいております。
今年もあっというまに8耐の季節。
ガレージハラダは今年も3人体制でチャレンジします。
昨年は応援に行ったのですが今年は諸事情で行けません。
うーん残念!!


JSB1000クラスのレースとちがって8耐は同じバイクですがエンジンも載せ変えてあったり8耐は夜も走る為ヘッドライトやテールライトもつけなければいけません。

f0050651_2145947.jpg


f0050651_215115.jpg

JSB1000のゼッケン18から8耐の『58』に変わってます。
ほら!ヘッドライトがついてるでしょ!!



f0050651_2151356.jpg

カズちゃんが「ランプ点灯してほしい!」ってお願いするものだから………


f0050651_2151587.jpg

2年前まではゼッケンは貼ってあればOKでしたが、昨年から点灯もしくは蓄光になって
今年からは点灯しなければならなくなったそうです。
まあ、めんどくさい! 個人のチームには大変な出費と手間になってしまいます。
ナンバー光ってるでしょ?


f0050651_215181.jpg

毎年ですが実は走ってみたいカズちゃんでした(笑)



f0050651_2152111.jpg

むにゃむにゃの名前も書いてもらっててありがたいことです。



f0050651_2152380.jpg

原田さん忙しいので帰るとしましょう。


頑張ってくださいね!!
[PR]

  by cobolhouse | 2014-07-14 21:22 | プエル | Comments(2)

Commented by harada at 2014-07-17 17:34 x
来ていただきありがとうございました!頑張ってきます!
Commented by むにゃむにゃ at 2014-07-17 22:32 x
なにより光るナンバーが見たかったんです。(笑)
当日カズちゃんと応援してますね〜!

<< 深津類君個展お手伝い 馬蹄磨き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE