人気ブログランキング | 話題のタグを見る

類君の個展

大きな会社は夏休みとかで長い連休中??
ハニーさんの会社も小さな会社ですがなんと5連休です。
まあ、僕の会社は零細ですからね。。 休みはこの日月のみです。
でもまあ製造業なので仕入れてるお店とかは開いてるわけだから正月、GW以外はあまり連休があると開けてからエラい目にあうのでうちの休みはそこそこチビチビでいいです。
意外と仕事楽しいし。。(笑)


今日は先日お手伝いに行った深津類くんの絵の個展にハニーさんと行ってきました。


準備を手伝った日



姫路みゆき通りと交わる姫路二階町商店街にあるレウルーラビルです。


類君の個展_f0050651_19334894.jpg

ひめじみゆき通りがわかる人ならわかるでしょ? (笑)


類君の個展_f0050651_19195381.jpg

ビルの入り口。
一見、なんの建物かわかりにくいかもですね
喫茶店は一階奥の方にあります。


類君の個展_f0050651_19195565.jpg

個展にはお花が似合う〜



類君の個展_f0050651_1920483.jpg

ハニーさんは作品始めて見ます。
今日は作者の類君のお母さんが来られてたくさんお話しましたよ。



類君の個展_f0050651_192066.jpg

類君の個展_f0050651_1920879.jpg

写ってないけどこの前むにゃむにゃも削りに行った馬蹄をきれいに塗装したのも
売ってます。



類君の個展_f0050651_19201054.jpg

喫茶店なのでお茶しばきました。
甘夏味のシフォンケーキがうまかったよう。




深津類くんの個展

姫路市二階町79番地
レウルーラ二階町 一階
カフェ&画廊『グラン・ジュテ』
にて開催

2014年 7/16(水)〜8/11(月)

  by cobolhouse | 2014-07-21 19:41 | プエル | Comments(2)

Commented by ハムデレラ at 2014-07-21 23:13 x
姫路っ子だから場所は分かります。時間見つけて、行ってみますね。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-07-21 23:38 x
お〜!
行ってみてください!!
ありがとうございます!

<< 三日月? ひまわり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE