人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深津類くんの個展片付け

深津類くんの絵の個展の準備を手伝ったのが7月15日
その個展も今日で終わりです。

片付けも手伝いに行きました。閉店5時なので3時ころから片付けでした


深津類くんの個展片付け_f0050651_23433570.jpg

深津類くんの個展片付け_f0050651_23433794.jpg

ちょっと早めに行ってジュース飲みながら待ってました。



深津類くんの個展片付け_f0050651_23433845.jpg

片付けは簡単さ〜! なんて思ってましたがこれが結構大変でして,,
でも時間かかったぶん色々話ししながらで楽しかったのですが。
のあも昨年の写真展のこと思いだしてたんでしょかね? (笑)
片付けの間にも見に来られた方が……。
絵は外しかけてましたが手元で見てもらったり色々話ししてました。



深津類くんの個展片付け_f0050651_23434019.jpg

なんか準備したときより荷物増えてますな……

このあと解散(といっても2人でしたが)して明石へ行きました〜!
それはまたね!

  by cobolhouse | 2014-08-11 23:48 | プエル | Comments(2)

Commented by ハムデレラ at 2014-08-12 23:32 x
こんばんは♪
思わぬところで、むにゃむにゃさんにお会いできて嬉しかったです(^○^)笑顔
Commented by むにゃむにゃ at 2014-08-14 10:47 x
ハムデレラさん、
こちらのお住まいってこと聞いてたのでいつか遭遇すると確信してました。
ホントは個展に直行するつもりだったのですが、ふいに思いついて百貨店に寄ったのがラッキーでした!!
のあも会えてよかったと申しております。

<< 明石海峡大橋 シリアル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE