明石海峡大橋

台風が過ぎた後の空気は澄んでるので明石海峡大橋がキレイに見えてた記憶があるので
昨日、個展の片付けが終わってから橋の夜景を撮りに行きました。
台風一過ですが夕方にかけてまた降ってきそうな天気だったりそもそも夜景もキレイに見えるのか?
って疑問もあったのですが行くつもりだったので行きました。(笑)


f0050651_20334977.jpg

夜景、こっち(西側)からあまり撮った記憶ないなあ。



8年も前の、一眼レフみたいな大きさの割にグレードはコンパクトデジカメなLUMIX FZ50に比べてRICOHのGRXはさすがに写りがきれえでした。


上の写真を切り出しました〜。
f0050651_20335349.jpg

f0050651_20335571.jpg

観覧車がお菓子のスピンみたい、、ってわかる?(笑)


f0050651_20335864.jpg

毎正時にはレインボーのイルミになります。
ってこれじゃわかりにくい?
もっと横から撮りたいねぇ。



f0050651_20353921.jpg

トミーもパチリ!
合成みたいだけど合成じゃないよ。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-08-12 20:42 | その他 | Comments(2)

Commented by harada at 2014-08-14 09:56 x
キレイに撮れてますね~。子供の頃、スピン好きでした。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-08-14 10:49 x
ありがとうございます!
で、話題はスピン? (笑)

<< スーパームーン 深津類くんの個展片付け >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE