連休最後は

今年は8日に及ぶ連休でかえって暇で疲れたむにゃむにゃです。
仕事始まると案の定体調こわしております。
といってもちょっと風邪気味? 程度でなんか熱っぽい感覚なのですがあまり熱は無く
鼻の奥が痛いってくらいです。
仕事してるときより寝てる時がつらい。。 (鼻の奥だけ)

毎晩暑いのでエアコンの設定を間違えると風邪になってしまいそうなので
慎重に暮らしておりまーす。

連休最後の2日前はプエル仲間と神戸どうぶつ王国へ行きました。
おでかけレポートはまたね。。

f0050651_21411486.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2014-08-20 21:41 | プエル | Comments(6)

Commented by けんママ at 2014-08-21 23:49 x
その後、体調の方はいかがですか?

こちら、夜は天然クーラーの季節になりました。
そろそろ夜の仕事帰りには、上着が必要です。

お出かけレポート、楽しみにしてますね。

お体、お大事に。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-08-22 22:38 x
けんママさん、ありがとうございます。
どうも新宅の暑い夏が過ごしにくいようで。。
なんせムシムシしてます。
エアコンかけると急に寒いし!
仕事は元気にしてますが睡眠がどうも…… ってな感じです。
Commented by みこ at 2014-08-25 17:28 x
こんばんは!みこです。
冷房じゃなく、除湿にしたらムシムシがなくなりますよ!
でも、窓開けて扇風機でも十分だと思うのですけどねぇ。
我が家は暑がりさんがいるから、
毎日エアコンです。
でも設定温度を27℃から28℃にするようにしてます。
昨日26℃になってて寒かったぁ!!
Commented by むにゃむにゃ at 2014-08-25 23:33 x
それがねぇ
除湿や、なんとかエコモードは生ぬるい風でしかも最弱風にならないのでうるさいんですよ。
設定温度を低くすると寒すぎるしね。
冷房だとちょっと冷た目の風なんですがある程度冷えると風が止まるんですよ。
理想は冷たい風が上から落ちてくらいの風量が理想なんですがね。
この前起きたらハニーさんが設定31度にしてました。
ぬくぅ〜!
Commented by みこ at 2014-08-27 17:38 x
エコモードで扇風機すればなかなかいいみたいですよ。
でも、音がうるさかったら困りますね。
設定温度31度なら、窓開けて扇風機でいいんちゃうのぉ!?( ̄▽ ̄;)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-08-27 22:11 x
窓あけても外暑いんですよ!
あ、今朝あたりから涼しくなってきたけど。

エアコンが苦手なハニーさんとは別の部屋でおやすみしたほうがいいかも。。

<< お盆休み最後は三宮で a boy >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE