お盆休み最後は三宮で

もう一週間も経った
ほんまにはやいわ

お盆休みプエル仲間とのおでかけは


こちらから〜


f0050651_11402655.jpg



[PR]

  by cobolhouse | 2014-08-24 11:40 | プエル | Comments(4)

Commented by みこ at 2014-08-29 18:28 x
こんばんは!みこです。
お昼と夜とまさかのスパゲッティですね!
焼き鳥食べ放題なので、焼き鳥屋さんかと思ったら違いましたね。

カラオケでは明菜ちゃんメドレーとなって、
むにゃむにゃさんが歌えるなんてビックリでした!
やっぱ昭和の曲って良いですよねぇ♪
Commented by むにゃむにゃ at 2014-08-30 21:25 x
まあ、おいしく食べれればなんでもいいんですよ
焼き鳥また食べたいなあ。
明菜ちゃんデビューしたときにしょっちゅうラジオでPRしてて気になってたんですよ。
歌がうまいとかより可愛かったからね〜!
自叙伝みたいな本買った事もあります。
Commented by みこ at 2014-08-31 19:01 x
今度鶏貴族に行きましょう!
Commented by むにゃむにゃ at 2014-08-31 22:35 x
お誘い下さいお誘いください!!

<< TV電話 連休最後は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE