秋のグルメ旅?

前の土曜日、うさパパさん、うさママさん、ふ〜さんとおでかけしました。

第一の目的は兵庫県と鳥取県の境くらいにあるそうめん流し。
僕は昔からプエルがやってくる前から行った事あるんですが。。。
他の方は始めてとのこと。
何回行っても面白いです。
味がそんなにいいわけでもないし高いけどね。。

お出かけ記は

こちらから〜


f0050651_21575672.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2014-09-03 21:59 | プエル | Comments(4)

Commented by けんママ at 2014-09-03 22:37 x
夏、満喫ですね~~~

きゃぁ~~~~~
蛾はちょっとぉ・・・(>_<)
今年はおっきな蛾が多くて嫌です。

日本一たいやきの写真は来年の宿題ですよ~(^.^)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-09-06 20:27 x
そう! そうめんながしは夏らしいですね〜。
でも流れてきて食べれば一瞬で終わるんですよ。
都会の人なら景色に癒されるかもしれません。
蛾、 いきなりのせてスミマセン。(笑)
こいつ小さいですよ! 2cmはないです。
たいやきは近いうち行きたいと思ってます。
コレは近所なんで。。
Commented by みこ at 2014-09-08 22:25 x
こんばんは!みこです。
そうめん、流れてる途中で取り上げるのじゃないのね。
量は一人前くらいでしょうか?
わんこそばみたいに合図を送って終わりだといいなぁ。(^∧^)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-09-11 20:32 x
かなり前からあるみたいですがね。
やっぱり流れるそうめんをとりたいですよね。
量はたぶん一束くらいかな?
それで¥650くらいだからこちらから合図を送るやり方だと
めっちゃ高くつきそうです。

<< 全日本後半戦へ〜 TV電話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE