全日本後半戦へ〜

あ〜

全日本って『全日本ロードレース選手権』のこと
何度か書いてるけど自分もピンとこないしこのBlog見てる人は増々わからないと思いますが
元同僚の原田さんがエントリーしてるバイクレースのことです。

振り返れば今年の前半戦は転倒もあったりしたので8耐も終わってこれから後半戦はリベンジに燃えてるんだと思います。

昨日、エンジン換装するとかということだったのでトットちゃんと手伝いに(?)(笑)
行きました。


f0050651_2132359.jpg

エンジン。。
昔乗ってたワンボックスは1300ccだったのにこんなに軽いバイクに1000cc
何馬力なんかは知らないけど異常な世界だねー。



f0050651_2132569.jpg

トットちゃん手伝う気満々。。
このエンジン載せると思ってたけどじつはコレ古いほうでした。




f0050651_21324029.jpg

あの〜僕することないですか〜〜??


f0050651_2132772.jpg


f0050651_2132920.jpg

他にも重要パーツが転がってました。。
全てに細かいセッティングがなされてます。



f0050651_2132117.jpg

その割には紛失物も多くて『どこいったんや〜!』って探すシーンも(笑)
まあ、そういうところで彼が身近に感じられるんかもしれませんけどね。



f0050651_2132139.jpg

エンジン換装したところでPM11時半くらい。
遅いので僕は帰りましたがAM2時くらいにはエンジン始動チェックまでやったそうです。
原田さんはもちろん翌日(今日か)お仕事。もう一人の方もそのまま副業。。
鉄人(変人?)の集まり………
[PR]

  by cobolhouse | 2014-09-07 21:42 | プエル | Comments(4)

Commented by マンジロウ at 2014-09-07 23:21 x
お手伝いお疲れ様です。
いつも本戦しか行けてないので、ガレージにもおじゃまさせて頂きたいのですが、なかなか…行ってもほんまに邪魔にしかならないとおもうので。
次々戦岡山ラウンドは予選から観戦応援に行く予定です。
今回は家庭の事情!?により一人かもしれませんが…
現地でお会いできること楽しみにしております!!(^-^)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-09-08 21:09 x
まんじろうさん、こんばんは
おひさしぶりです!
うちから工場までは17kmくらいなんですよ。
お手伝いなんて僕もできませんよ〜。
なんせバイクは全然わからないので。。
だからホントにお邪魔さまなのですが余裕のあるときはよく話してます。

またサーキットでよろしくおねがいします!
Commented by みこ at 2014-09-08 22:27 x
邪魔するなよ!(°Д°)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-09-11 20:33 x
早く一緒に邪魔しに行こう! とお伝え下さい。(笑)

<< 内職 秋のグルメ旅? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE