乗馬見学

今日は三木市へスペシャルオリンピックの兵庫大会(ってことでいいのかな?)
見学へ行きました。

7月に絵の個展を手伝った深津類くんが出てる競技です。
馬術って全く見たことないからどんなんかな?  っという感じで行って参りました。


f0050651_23582122.jpg

お! 珍しくのあ先生がやってきました。
類くんの個展では勉強させてもらったからぜひ行きたいっていうもんだから(笑)



f0050651_23582350.jpg

馬って近くで見たことあまりないしプエル連れてくのは始めてだったね〜。
実際競技中は砂埃が多かったのでプエルは車内で待機させてました。



f0050651_23582564.jpg

ぼくものってみたいな〜。。 (←のあ先生談)



f0050651_23582886.jpg

よさくも行ったよ。



f0050651_23583056.jpg

馬さんはみんなおりこうさんでおとなしいけど近づくのはちょっとコワいよね。




f0050651_09728.jpg



f0050651_09956.jpg



f0050651_091144.jpg


おうまさんかわいい〜!

な一日でした。
炎天下で馬場は白いし反射で暑かった。。


僕は月火も休み。
ハニーさんはお仕事〜。
あと2日何しようかな?
[PR]

  by cobolhouse | 2014-09-21 23:58 | プエル | Comments(2)

Commented by ハムデレラ at 2014-09-24 22:15 x
こんばんは♪
ブログに関係ないコメントですみません、とまず謝っておいて。。。
小梅ちゃんのガーデンパーティーの写真があまりにもきゃわいくて。。。
小梅ちゃん、誰を招待するのかなァ。。。と推理しています(^_^)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-09-25 20:21 x
ハムデレラさん、、
この写真については今日のブログで……。

<< 小梅ちゃん、おでかけ スライドショー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE