小梅ちゃん、おでかけ

小梅ちゃん、おでかけしました。
秋らしいいい天気の一日でした。
暑かったけど。


f0050651_20361553.jpg



f0050651_20362171.jpg

f0050651_20362377.jpg


公園で遊ぶって図はあまり撮った事ないなあ。
僕一人だと人目気にするもんね。
でも、ここは山道で人気の無い場所でした。
ブランコを手で持たずにこぐ図はちょっと危なっかしい(笑)


f0050651_20362480.jpg


鉄棒は全然とどかないよう。




いつも仕事前に行ってる喫茶店にて。。

f0050651_20362625.jpg


『よ〜こそガーデンパーティーへ〜』なんて歌うもんだから
オープンテラスで一緒にモーニングいただきました。
ちなみに招待されたのは小梅ちゃんでした(笑)
ちょっとプエラの歌とは違うけど。。
おまけに紅茶じゃなくてブラックコーヒーでした。   お粗末!
いつか歌通りの写真撮らなくちゃ!?

ちなみにこの撮影もちと小っ恥ずかしい。。
僕の座ってる後ろはお店の窓でカウンターみたいになってて皆さん外向きで座ってるしね。
さらに店内は満席満員ときたもんだ。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-09-25 20:44 | プエル | Comments(2)

Commented by ハムデレラ at 2014-09-25 22:21 x
キャハハ。。。こう言う事だったのですね。
てっきり、新しいお家でガーデンパーティーしてもらってるのかなァ~と思ったのです(^_^)

鉄棒は全然とどかない。。。のフレーズがうけちゃって、楽しませていただきました。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-09-26 21:42 x
おうちのガーデンちっさいからねえ。
遊園地ではぶらんここいだりシーソー乗ったり
でも鉄棒はまだまだだなあ〜って申しておりました(笑)

<< ラムちゃん 乗馬見学 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE