ラムちゃん

本屋で見る本といえばカメラの本にバイクの本。
車とか、たまにオーディオの本。

情報はインターネットで情報が入ってくるので本を買うのはグッと減ってきたなぁ。

この前本屋でウロウロしてたら表紙にアグネス ラムちゃんの写真が!
グラビア写真といってももう30年以上も前だし女の子の写真なんてネットでいくらでも見れるのですが、惹き付けられるとこがあって雑誌を手に……

f0050651_23203878.jpg


f0050651_23204411.jpg



ラムちゃんの写真は4枚くらいしかなかったのですがハマってしまって買ってきてしまいました。
これがカワイイのなんのって!!
同じラムちゃんの写真なんてそれこそネットでも見れますがやっぱり紙の媒体は感じ方が違う。

いつも寝る前にながめてます(笑)

たぶんぽむちゃんよりカワイイかも?  (笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2014-09-27 23:25 | その他 | Comments(2)

Commented by プリボンファミリー at 2014-10-05 17:38 x
プリボンファミリー・プリボンパパです
僕も40代
Commented by むにゃむにゃ at 2014-10-05 21:51 x
この本は『昭和40年』がテーマで、、
プリボンパパさんは四捨五入すると昭和50年生まれ(でしたよね?)
だからちょっと違いますが本の内容はわかると思います〜!

<< Say "I lov... 小梅ちゃん、おでかけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE