お誕生会 2014

プリモプエルお誕生会。
昨年は開催されなくて違うイベントだったので戸惑いました。
新しいプリモの紹介が屋外で行われてそれはそれで楽しかったし多分バンダイさんにも意義があったと思うのですが、その時気になったのは



来年からはどうなる???



ってこと。

でも、4月には入園式も開催されたしこの11月にはちゃんとお誕生会も開催されるとのこと!

バンダイさんありがとう!!

もちろん今回も行きます!
ちょっと気になるのが最近(数年前からか……)めっちゃ疲れやすいってこと。
昔みたいに車で一泊二日なんて絶対ムリだし新幹線でもたくさん連れていくのはちと無理。
だから最大でもプエル3人かな?
そうそう、カメラもあまり欲張れないなあ。






さて! ホントは明日か明後日発表するつもりなのですが
待ちきれないので今日ちょっと書いときます。

f0050651_205740100.jpg


この写真皆さん覚えてますか?
今年も実現してもらえそうです〜!
また詳細は明日か明後日書き込みしますね〜!!
[PR]

  by cobolhouse | 2014-10-14 20:59 | プエル | Comments(10)

Commented by みこ at 2014-10-15 15:50 x
よかったねぇ!
Commented by うさパパ at 2014-10-15 20:43 x
お~っ!! 期待してます~
体調も万全に気を付けて~頑張ってね♪
Commented by けんママ at 2014-10-15 21:53 x
お~~~、楽しみですね~~~~~~
Commented by みつひ&まいん@XAZEA at 2014-10-15 23:05 x
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
Commented by むにゃむにゃ at 2014-10-16 20:40 x
みこさん、、
よかった〜!
ありがとうございます!
Commented by むにゃむにゃ at 2014-10-16 20:41 x
うさパパさん、、
期待してね〜!
去年見た人には真新しい写真はないけど(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-10-16 20:42 x
けんままさん、、
会うだけでも楽しみ!
Commented by むにゃむにゃ at 2014-10-16 20:43 x
XAZEAさん、、
僕の方がワクワク!! (笑)
Commented by コバパパ at 2014-10-16 22:31 x
ナゾの写真家さん^^;
お待ちしていますぞ~
Commented by むにゃむにゃ at 2014-10-17 19:21 x
コバパパさんに東京で会うイメージは飲み会ですね〜(笑)
よろしくお願いします!

<< バンダイさんで写真展!!  iPhoneを復元 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE