バンダイさんで写真展!! 

2009年、2010年とスタジオチーズでプリモプエル写真展を開催してその年の11月のバンダイ本社でのお誕生会でもおなじ写真を展示してもらったのですが、
今年は昨年8月の写真展のを展示してもらえることになりました。

ずっとつゆっきー園長とすみれ先生と交渉(っていうか相談)してたのですが
快く開催していただけるってことで大感謝しております。

2010年に展示してもらったときみたいに14階での開催となります。
もちろんお誕生会メインなので皆さん会場では忙しいと思いますが
一度は14階会場に見に来てね〜!
僕はたぶん写真展メインになりそうですね。


以下写真は2010年のものです。
この時はこんなに場所をとってキレイに展示してもらえてるとは知らなかったので
行って見てビックリしました。

f0050651_2027225.jpg

f0050651_2027204.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2014-10-16 20:38 | プエル | Comments(4)

Commented by けんママ at 2014-10-16 23:24 x
初めてなので、まごまごしそうです!
お誕生会常連のお友達に、しっかりと秘訣を聞いておかなきゃ。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-10-17 19:26 x
けんママさんは東京のイベント始めてですね〜!
結構忙しいと思いますよ。
イベントは3階ですが写真展は14階です。
自由にエレベーターで行き来できます。
楽しみにしてます!
Commented by nonoka at 2014-10-19 20:03 x
むにゃむにゃさん、すごい!
東京でも、やればいいのにな。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-10-19 20:48 x
nonokaちゃん、、
スゴいでしょ? って自分でいうのもなんですが。。
いつも行ってる写真屋さんやバンダイさん、知り合いのバイクのレーサーのおかげで写真展を開催させてもらってます。
今回、11月15日のバンダイ本社のお誕生会で展示してもらえるんですよ。
見てね!

<< 月食のプロセス お誕生会 2014 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE