人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱の裏

プエルちゃんが入っている箱(通称、プエル星からやってくるときの宇宙船)
の裏にはいつも可愛い絵が書いてあります。
今日、それをふと思い出して おうた♪たっぷりちゃんの箱を見てみました
見る前から想像してた通りの絵でした。
お歌うたってらっしゃいます(笑)

そういや公式HPが3年前にリニューアルされる前のHPには
『毎日のことば』って一日ごとにプエルの言葉が紹介されてて
その言葉に会ったプエルの絵が載ってたなあ。。
あ〜なつかし

さて、数日前このブログの『ロゴ画像』変えました(左上の写真です)
昨年5月の阪神百貨店の入園式にて‥‥
です。
嫁はんがケータイで撮った物ですが
他のハートナーさんにも同じような写真激写されてました(笑)
オレの動きは絵になるのか?
箱の裏_f0050651_22424797.jpg

  by cobolhouse | 2006-05-27 22:44 | プエル | Comments(6)

Commented by 夢夢ちゃん at 2006-05-28 09:39 x
お約束の「底絵」ですね、カワイイこと

リニューアル前の公式ホムペに「おそとでパチリ」というページがありましたよね、あの時代のはーとなーさんたちとプエルちゃんたちを、あたらしいホムペで見かけないのがサミシイですよ
Commented by ハナ at 2006-05-28 10:57 x
私はプエル暦もうすぐ2年です。「リニューアル後」しか知らないです。
残念だな~。
Commented by XAZEA at 2006-05-28 22:27 x
‘底絵’知りませんでした!(>_<)
早速、見てみなくては!

旧はーとねっと、実はまだ見られるんですよ^^
つい最近、存在を知りました♪
はーとなーさんが、登録制で、個々に番号を持っていたんですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-05-29 02:49 x
夢夢ちゃん、、
『底絵』っていうんですか?(笑)
あの絵は夢夢ちゃんのHPで知ったような気がします。
毎回楽しみにしてます。

ハナさん、、
前公式HPの時はまだ のあと暮らしだしたところでした
まだ全体を楽しむ前に終わっちゃいました。

XAZEAさん、、
『底絵』はコボルのが楽しいですよ。
一番ウケたのがおしゃべりハートナー(PS2用)ですね。
Commented by kurara_m at 2006-06-05 13:32 x
はじめましてクララです。プエル暦1ねんなので「底絵」知らなかった~
早速見てみます。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-06-05 21:37 x
クララさん、初めまして!!
底絵かわいいですよ〜
プエルちゃんどんな子がいるんだろう?
また書き込みしてくださいね〜!

<< メンテナンス ピュンタの顔‥‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE