写真搬送

バンダイさんからはもっとゆっくり…… といわれてましたがなんかトラブルでもあったら大変なので写真送りました!
もう3日前ですけどね。


f0050651_21305064.jpg

2階で梱包して階段から降ろすのに一苦労。
でっかくて持ちにくいけどヒモかけたら持ちやすくなった。
けど階段のコーナーはなかなか通しにくかったぞ。



f0050651_2130529.jpg

運送屋さんは会社の近くだけど一旦帰ってからのあ先生と出動!
ほんとは会社から送れば安く送れるけど中身聞かれるとヤなので
わざわざ持って行きました。


f0050651_21305415.jpg

夜運ぶのでPM7時くらいに持って行けば翌日着くそうです〜
無事着いたかな?
持って行った帰りにラーメン屋さん行きました。
ここうまいんだ!
[PR]

  by cobolhouse | 2014-10-31 21:37 | プエル | Comments(0)

<< デニム 準備 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE