デニム

Gパンですね。

f0050651_2064634.jpg



この固くて窮屈なのがイヤでスラックスっていうかもっとゆったりした長ズボンはいてたんですが
数年前からまたGパンはくようになりました。
でもゆったりしたものばかり。
年とって弱った体を守るためお腹が冷えないように股上の深いレッグ部もワイドなんを選んでましたが
最近タイトなんがいい感じに思えるようになって、さらに今までは(冬場は)シャツを必ずブリーフの中に入れてお腹を冷やさないようにしてたんですが、
意外とシャツとかはズボンの外に出してお腹に常時通気してたほうがお腹こわしにくいことに気付いて
(お腹をぬくぬくに守ってると不意にはだけた時に超冷えて腹壊すことがあった)
最近は股上が浅いのを買うことにしてます。

で、今回はお腹を引っ込むように意識させるためにあえて股上もウエストも小さめのを購入。


やっぱキツかった。
特にケータイをポケットに入れる派としてはiPhone6なんて薄いヤツは大丈夫かな?
って思ってしまう。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-11-02 20:18 | その他 | Comments(0)

<< お誕生会告知 写真搬送 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE