人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま〜

お誕生会から帰ってきました。

今回は自分の写真展のために行ったようなもんで
ほとんど14階にいました。
たまにお誕生会会場に降りようかと思ってたけどそんな気にならないくらい写真の解説とかしてました。

皆さんありがとうございました!
むにゃむにゃの2014年はほぼ終了した気分です! (笑)

またレポート上げますがほとんど写真展しかいなかったので
写真をアップするだけかもね?


ただいま〜_f0050651_21443942.jpg


ただいま〜_f0050651_21444387.jpg


ちょっと景色をスポイルしてしまったかな?? 
景色撮りにくくなって申し訳ない……
でもこんなバックで写真展させていただくなんてサイコーでした。


明日から仕事復帰やあ〜!!

  by cobolhouse | 2014-11-16 21:52 | プエル | Comments(6)

Commented by sanbo at 2014-11-16 22:13 x
お疲れ様でした!
今回も 充実した誕生会だったのでは・・・
オフ会も盛り上がってましたよね。
今年は まだ終わってません!
クリスマス会で燃え尽きましょう(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-11-17 19:17 x
そりゃ充実しまくりの『写真展』でした!(笑)
展示低かったしちゃんと全部見れました? 
もっと時間あればなあ〜って思うのは贅沢ですけどね。
やっぱり見に行けなかったって人もいたし。。
まあ、また開催できるようにガンバリます。
飲み会もめっちゃ楽しかった。
〆はクリスマスで! おっけー
Commented by ゆきぶー at 2014-11-17 22:32 x
こんばんは。
お写真拝見しました。かっちょいいバイクのと床屋さんが気に入りました。
他の作品も勿論良かったですよ。
ぽむちゃんとお写真撮りたかったです。
クリスマス会出席したいのですが、前日帰国なので
考え中です。
Commented by ほっぺママ at 2014-11-18 08:35 x
おはようございます!
お誕生日会、お疲れさまでした。
天気もよくてよかったですね。
写真展、いろいろなシチュエーションがまして、たの楽しかったです♪ありがとうございます(^-^)/
Commented by むにゃむにゃ at 2014-11-18 21:31 x
ゆきぶーさん、、
バイクと床屋さんの写真は友達の原田氏の協力あってのものです!
僕って運がいい!?
他の方もバイク、ツナギの話が多かったですね。
ぽむはずっと14階だったので撮るタイミングが難しかったかもですね。すみません。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-11-18 21:33 x
ほっぺママさん、、
せっかく一緒のテーブルだったのにすぐ出て行ってしまってすみませんでした。
写真、楽しかったですか?ありがとうございます。
時間の割に写真は多すぎたかもしれません(笑)

<< 男はつらいよ レストラン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE