人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会アップ

もう一週間も経ってしまってる!!

プリモプエルお誕生会、といっても実際は『写真展@バンダイ本社』だったレポート

アップしました。

お誕生会アップ_f0050651_21285528.jpg




*** こちらから ***


写真展見てくださった方、ありがとうございます!
また感想いただければと思います。
よかったこと、問題点、アドバイスとか……
ここにコメントしてもらってもHPトップからメールいただいても……
今後また写真展開催するチャンスがあればご意見参考にさせてもらうので
よろしくお願いします!!

  by cobolhouse | 2014-11-22 21:35 | プエル | Comments(4)

Commented by けんママ at 2014-11-27 14:21 x
写真展、お疲れ様でした~
初めてのお誕生会で
舞い上がっているうちにあっという間に
時間が経ってしまって・・・
写真展、もっとゆっくり見たかったです。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-11-27 22:38 x
けんママさん、先日はどうも! でした!!
久しぶりに会えて嬉しかったです〜
イベント、短いですよね!
僕は初めて行った時は逆に充実が詰まって割と時間あったように感じたかな?
最近は慣れてあっという間という感じです。
スタンプとか西村先生のサインとかは並ぶ暇ありません。
皆さんとお話や撮影がメインですね〜。
写真展、またどこかでやれたらいいなあと思ってます。
実現するかな?
Commented by プリモピースの『あすか』 at 2014-12-18 22:14 x
むにゃむにゃさん!!こんばんわ!!
『写真展@バンダイ本社』の開催運営お疲れさまでした
大変興味深く拝見させていただきました
皆さんが静かに写真見学している横で『騒がしく胴上げ』して少し迷惑をおかけしたかもしれませんのでお詫び申し上げます

これからも『むにゃむにゃ写真展』が続いていくことを祈っています
筋トレしておきますのでこれからもよろしくお願いいたします
Commented by むにゃむにゃ at 2014-12-18 23:03 x
あすかくん、こんばんは!
先日はご観覧ありがとうございました!
もう開催前までドキドキでしてね。
なんせ自分が準備するんじゃなくてバンダイさん任せだったからね。
『騒がしく胴上げ』ご苦労様でした。
のあを胴上げしてくれたおかげで上機嫌で写真展を終える事が(?)できました。
次回は是非わたくしを……………  (笑)

<< 散髪 男はつらいよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE